新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

◆◆◆口やけどした◆◆◆

こんにちは、法人本部の石川遼こと森です。(はい~!。 椅子からずっこけた方、姿勢を正して…)

なにかしらひと雨ごとに秋の気配を感じる頃になりました。夜は秋の虫達の声が先週から聞こえ出して、季節は確実に時を刻んでいるんだなーと感じながら自宅でブランデーを片手にバスローブを着て天体観測をしています。  (はい~!ここ笑うとこ…)

先日明石の友人とその子供(高校2年生の女の子 長女 )と私とその子供(小学3年生の男の子 長男)で明石焼きを食べました。明石焼きと言えば人通りの多いお店に観光客が案内本を片手に並んでいる姿をみるのですが、さすが、そこは地元の強み。住宅街を入りそこに名店はありました。カウンターしか空いていなかったので店主の声が聞こえてきました・・・・。(今日は鉄板の調子が良くないなー)名店になると気温の変化や湿度の関係で鉄板にも変化があるのでしょうか?それでもやっぱり一味違ってまさにボーノボーノでした。

写真23.JPG