新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

幸せを運ぶ鳥

こんにちは。やすらぎ西宮の岡田ですpisces

まだまだ残暑厳しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

去る8月18日にスマイルコート広田へ新しいご入居者様が来られ、お陰様で満室となりました!!

皆様の日頃のご愛顧に心よりお礼申し上げますhappy01

 

 

少し前の話になってしまいますが、6月末~7月中旬くらいにかけてスマイルコート広田周辺の建物でツバメの巣をよく見かけました。

燕.jpg

「燕が巣を作るとその家は繁盛する」という諺もあるので、僕たちの処にも巣を作ってくれないものかと何気なく思っていました。

残念ながら、燕が巣を作ることはありませんでしたが、7月の終わり頃、おそらく近所の巣にいたと思われる雛鳥が大きくなった姿でスマイルコート広田の敷地内をグルグルと旋回しているのを何度か見かけました。

その姿を見た時、僕らにも縁起の良い何かを運んでくれているような気がしました。

満室になった今、そんな出来事をちょっと思い出したりしますflair

 

 

 それでは、今後とも宜しくお願い致しますclover