新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

暑い...

マックロクロこと井上です。

だんだんと気温が上がり暖かくを通り越して、暑くなってきた今日この頃です。
マックロクロの井上もここ数日外に出ると腕が…顔が…だんだんと焦げてきました。
今は、いつもお世話になっている「高齢者向け賃貸住宅スマイルコート武庫川」の営業のお手伝いをさせて頂いている毎日です。
私は人と話をすることが好きなので、楽しく訪問させて頂いているのですが、訪問するまでの移動がとにかく暑く、暑さと戦っている毎日を送っています。
車での移動時はまだ、いいのですが日によってはバイクで移動することもあり、バイクでの移動時は地獄です。
アスファルトからの熱気、トラックなどの大型車からの熱気たまりません・・・。
まだ6月、7、8、9月とまだまだ暑くなりますが、負けないように頑張っていきたいと思います。
(今年も露出部分が焦げるんだろうな…)

まあでも、夏は暑いものです。
夏と言えば海!海といえば海水浴!魚釣り!ウエイクボード!今年の夏もしっかり焦げてしっかり遊んでのりきろうと思うマックロクロの井上でした。

 

最後になりましたが、「高齢者向け賃貸住宅 スマイルコート武庫川」の告知を入れさせて頂きます。
部屋数:35室
家賃、共益費、光熱水費込:6万5千円
お問い合わせ先:06-6430-1677
公式ホームページ:http://smilecourt.jp/mukogawa/ 
空室は、まだありますので今お困りの方、高齢者施設に興味のある方などお気軽にお越しください。施設職員が丁寧に対応させて頂きますので、よろしくお願いします。また、お電話でのお問い合わせなども承っておりますので、お電話もお待ちしております。今後とも、「スマイルコート武庫川」とマックロクロの井上をどうぞよろしくお願いします。