新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

神戸マラソン2012

こんにちは!西宮の瀬戸口正二ですhappy01 

朝晩は本当に寒くなってきましたねbearing 朝、布団から出るのがだんだんとつらくなってきましたsweat01


さて私、瀬戸口は先日25日に行われた神戸マラソンに参加して参りましたsign01 
mail2.jpg
初のフルマラソンということで今回は完走を目標に臨みました! が、練習不足のためか折り返し地点で早くも足をつるというアクシデントに見舞われましたsweat01(笑) まだ、半分もあるのにsadと心が折れかけましが、沿道からのたくさんの声援、ボランティアの方々のサポートもあり、そしてスマイルコート広田のゲスト様からも「テレビで見とくよ。頑張ってきてね。」と応援をいただいていたので、完走だけは!と休み休みでしたが足を進めましたshoe


mail3.jpg
無事ではありませんでしたが(笑)なんとか完走することができflairなんともいえない達成感と人のぬくもりを感じられた最高の1日となりましたshineただ、昨日は1日中ずっと筋肉痛に悩まされてしまいましたが…weep(笑)

 

 

たくさんの方から応援をしていただき本当に感謝です。ありがとうございましたsign03

 

 

 

 

ちなみにタイムは6時間42分でしたcoldsweats01 機会があればまた挑戦してみたいと思いますpunch

 mail4.jpg

  mail4.jpg

mail4.jpgのサムネール画像