新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

スマイルコートシリーズ

マックロクロこと井上です。
っあ?! っという間に一ヶ月が過ぎていく今日この頃です。
日に日に寒さが厳しくなり皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
この時期に入るとインフルエンザ、ノロウィルスと流行りだします。
スマイルコートが3年前に西宮にOPENしてから幸い、流行にのることなく来ています。
今年も大丈夫かな???といいますか、大丈夫なように対策をとっていかなくてはなりませんね。
 

さて、スマイルコートの事について話たいと思います。
スマイルコート広田は、早いものでOPENしてから3年と8ヶ月がたちました。皆様の助けもあり、ここ1年満室が続いております。スマイルコート武庫川は、今年の4月にOPENして7ヶ月が過ぎようとしています。営業活動もあり、段々とスマイルコート武庫川の認知度も上がってきたと感じている今日です。まだ空室がありますが…。
スマイルコート広田の空室がなく、広田に申し込みを出して下さっておられ入居を急いでおられる方々には、広田に空室が出来るまで…ということで、一旦スマイルコート武庫川の方へ入居していただいている次第です。スマイルコート武庫川もゆっくりではありますが、1室1室入居が決まってきております。スマイルコート武庫川の特徴としては、平屋建て!!そして、食堂が広い!!中でも一番は職員が明るく元気で素敵!!(笑)
自分でいうのもあれですが、とても住みよい環境になっています。
最近では、近隣の方がパンフレットくださいとよく来訪者が来られます。
駅からも近く、お手頃な価格になっていますので、ご興味のある方は是非一度ご来場くださいと思います。
また、インターネットの「マップで探す介護施設」の掲載も始めました。ご興味のある方は、下記のURLを一度ご覧ください。今後ともスマイルコートをよろしくお願いします。

http://kaigo-map.jp/937766
ま再度 写真(封筒)jpg