新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

クリスマス&誕生日

早いもので今年もあと3日、年々月日が早く過ぎる気がしている溝辺ですthink

 

今年は、12月の内に1月下旬並みの寒さとなり温度差の激しい中、

世間では体調を崩されている方がかなり多かったようですが。

ここワームスハウスの皆様は風邪をひく方も無くP1000053[1].jpg

本当に元気に過ごされています。

先日は、誕生日の方にお寿司。happy02

クリスマスには女性陣が腕を振るいケーキ作り。

と、12月もおめでたい日が続きました。楽しく嬉しい日が重なり。

笑顔で新年を迎えることが出来そうです。

ワームスの皆さんに今年はどんな年でしたか?と問うと、P1000059[1].jpg

「元気が1番や、ええ年やったよ」「今年も風邪ひかんかったよ」

「ここにこれてよかったわ」等々話は尽きません。

世の中良い事ばかりではなく残念なニュースもありましたが、

1年を思い返した時にいい事が思い出されることを、私は嬉しく思います。

これからも、1年1年、1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

来年も今年同様、皆様と共に楽しく過ごしていきたいと思っています。

あとわずかですが、どうぞよいお年を、そして来年も宜しくお願い致します。

最後の最後に皆さんうがい手洗いを忘れずに・・・元気に新年をお迎えください