新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

はじめまして!!

タイトル通りの「初めまして」になります。

この1月から新しく柳本町居宅介護支援事業所に入職した「平野」といいます。happy02

ブログに載せるなんて、これも初めてのことで緊張していますが、まずは自己紹介を・・・。coldsweats01

 

専門学校を卒業後、特別養護老人ホームで介護職を7年し、

その後介護支援専門員の資格取得を機に別法人の居宅で5年介護支援専門員として働いてきました。rock

 

この度、ご縁があって皆様の担当をさせて頂くこととなりました。

今までの経験を生かして、「担当が平野でよかった。」といって頂けるような仕事ができればと思っております。bearing

みなさまどうぞよろしくお願い致します。confident

 

年齢は34歳で、結婚6年目、2歳の長男shineがいます。

外見は某お笑い芸人でヒーハーッ!」と言っている、頭が薄くて太っている方に似ているとよく言われます・・・。coldsweats01

学生時代は髪もフサフサでがたいはいいがシュッとしていて、

某男性アイドル事務所のグループ「T」のYに似ているなんて言われていた時もあったような、なかったような・・・。

(苦情を避けるためイニシャルで表記させて頂きましたsweat02

 

あと生粋の西宮っこなんですが、自分では普通なんですが、人から見ると「沖縄出身?」sunてくらいに濃い顔らしいです。

全て年を取れば取るほど言われるようになりました。

不摂生と遺伝というのは、 、、、、、、、、、、、、、、、、時が経つのは、恐ろしいものです・・・。gawk

 

初めての挨拶がどんどん沈んだ気分に・・・。weep

次に話題に移ります!

CIMG1709.JPG

 

 

今通勤は壊れそうなオンボロ原付バイクbicycleで往復をしています。

 

これがまた寒いですsign01

自分が特に寒がりというのもあるとは思いますが、

上着を2枚着込んでダウン重ね、ズボンも2枚履いてその下に全国のお父さんの強い味方「パッチ」がsign02

今は「アンダーウェア」というのでしょうか?

これだけ着込んでいてもまだ寒いんです。snow

バイクは全身で風を受けますので体感温度はほんとに低いんです。

 

まだ新人でゲスト様に顔を覚えてもらえていないことに合わせて、

フルフェイスのヘルメットに体型が変わるほど着込むので、

誰が来たのか気づいて頂けません・・・。orz

 

そんな、まだまだこれからの平野ですが、これからゲストの皆様も、そのご家族様も、果ては法人のスタッフのみんなも

「笑顔」smileになれる仕事をしていきたいと思っております。またそんな人になるのが目標です。

これから精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します。happy01