新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

仕事とプライベート

皆様こんにちは~!柳本町居宅の平野です。wink

今年は空梅雨でバイク通勤は楽チン!と調子に乗っているのがお天道様にばれたのか、ここにきて雨が降り出し憂鬱な通勤をしておりますrain

やっぱり雨はうっとうしくて嫌いです。ぽっちゃりの私には蒸し暑さで汗が止まらずつらいですshocksweat02

実は柳本町居宅にお世話になるころから、プライベートも色々ありバタバタしていました。run

その中に身内の不幸もあり精神的にも疲れる日々が続いていました。weep

やはり疲れが溜まってきたのか「5月病」ならぬ「6月病?」でしょうか?少し気落ちすることも増えてきました。downgawk

正直そんな時に外に遊びに行く気にもなれなません。despairでも、せがまれてしまうと「日頃一緒に外で遊べないし」と公園などに出かけます。rvcar

最近の日差しの強さに辟易としながら、

遊具で遊び、

息子 すべり.jpg

別の遊具でも、

 

息子 飛行機.jpg

砂場で遊び、

 息子 砂場.jpg

水道や噴水などの水場で遊び、

 息子 噴水.jpg

次から次へと遊び続けているのに、次に行きたいところを見つけると走っていく息子happy02

一緒になって走り追いかけるぽっちゃり親父…。bearing

「待ってくれ~! あ、足が、腰も限界…。」

「なぜ、大人がダウンしているのに、走り続けることができるのだ…息子よ…。」

でも、おかげで?出かける前はあんなに(気持ちが)しんどかったのに、出てしまえば子供と遊ぶのはやっぱり楽しいです!wink(余計体力を消耗して疲れている気も…。)

息子 水分.jpg

また遊んでいる時の息子の楽しそうな満面の笑みも癒しになります!confidentnote

 

(魔の2歳児なので帰ろうとすると「イヤッ!」といわれイライラもしますが)

なんだかんだで、気持ちも体力も?回復してまた仕事に臨めています。

 

ありがとう息子よ!明日も父ちゃんはがんばりますpunch

水分補給して~おつかれさま~ catface