新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

秋の気配

1か月のご無沙汰です 

大所帯?の台風一過もやっと過ぎ秋らしい陽気が続いていますね

先日、ワームス利用者様と買物に行くと、どこからともなく良い香り…confident金木犀です。とても甘くて優しい香りにしばらく眺め、おまけに写真も1枚撮らせて頂きました。一緒に秋を感じて頂けたらと思います。

 

 131028_144305[1].jpg

 

  

雨雨続きでやっと秋らしくなり。今度は一季に飛び越えて肌寒くなり。鼻をぐすぐすと言わせていたり、鼻水をすすっていたりしている方が出てきました。これから、ぐぐーと冷え込むという事なので皆さんも服装には要注意ですね。

ワームスの皆さんも、家族さんやご自身で衣替えが始まり「これもう着いひんけどなー捨てられんし置いとこかな」等々思案されています。

ちなみに我が家では衣替えは致しませんscissors する必要が無い枚数なので、せいぜいタンスの中の手前と奥を入れ替える程度でしょうか、楽ちんです。

 

では、最後にいつもの一言を 万能の予防です<うがい・手洗い>忘れずに・・・溝辺でしたhappy01