新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

第3回神戸マラソン ボランテイア編

今年も神戸マラソンの季節がやってきました。今年もボランテイアに参加した溝辺です。happy02前日から楽しみで話していると大変やな~頑張りよ~

なんか違う私は走らんよボランテイアと言っても解ってる解ってるがんばりよ~「ハイ頑張ってきますね」

131118_002421[1].jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

今年はクウォーターマラソンゴールにてランナーへスタート時に預かった荷物を渡す係となり。

くたくたな方、元気に帰ってきた方、皆さんを拍手でたたえながら「お疲れ様でした」と声をかけると「ありがとう楽しかったです。」の声、こちらの方が元気と勇気と色々な気持ちが混ざり何だかありがとうと言いたくなる。

そんな心が癒されるひとときでした。confident

 

 

翌日、ワームスに行くと朝からずっとTV観とったのに全然走って無かったな~って、やっぱりランナーになってる((笑))

そんな皆さんも先日インフルエンザの予防接種を終えられ高熱を出すことも無く元気に過ごしておられます

 

 

131117_193838[1].jpgのサムネール画像のサムネール画像

お友達に見せてもらった今年のメダルです

 

 今年は寒くなるのでしょうか?あちらこちらで初雪も観測されていますね暖かい服装・適度な運動・バランスのとれた食事で、寒い年末を元気に乗り越えて下さいね

 

         

 そしてお約束のこれからが本番 うがい手洗いで予防をしっかりと・・・