新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

体調(´;ω;`)

こんにちは。やすらぎ西宮・中田です。

日増しに寒くなってきましたねwobbly

皆様、お風邪などひいておられませんか?

中田は風邪はひいておりませんが、軽い胃腸炎になり久々に発熱・・・coldsweats01

2日寝込んでしまいましたsweat01

すっかり回復しましたので、ご心配なくhappy02shine

スマイルコート広田の皆様も、お風邪の方もまだおられず元気に過ごされております。

ご自分で、健康管理に気を付けられている方が多く、そんな方は手洗いうがい、水分補給など進んでしてくださいます。

逆に「風邪ひかんようにしなさいよ!!!」「病気したらいけんよ!!!」と、

私たちの心配をして下さいますconfidentheart04

ほんとうにありがたいですheart04

さて、園芸部ですが・・・せっかく芽の出ていた白花かすみ草と、ポピー・・・

芽が無くなってしまいましたcrying

しかし!!!またまた、大喜様よりお花が届きましたnote         

 

NCM_0055.JPGベゴニアですlovely

とっても可愛く咲いています。

こちらは、我が家の月下美人の蕾です。咲いているところが撮れたらよかったのですが・・・coldsweats01

なんせ、月下美人。月夜に咲くのでタイミングが合わず・・・残念ですbearing         NCM_0054.JPGのサムネール画像とりあえずは、ベゴニアが長く咲いてくれるように大事にお世話したいと思いますcatface