新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

初マラソン? 花見?

こんにちは溝辺です

急に暖かくなり少し体がついて行かないのは私だけでしょうか?sad

 

今週に入り、桜が一期に開花し始めましたね。cherryblossom 近所の公園も来週末には満開になりそうな気配です。

近づいてきた春の訪れに「花見ええな~」の声も出始め、日本人は桜が好き?花見が好き?ワイワイするのが?

ワームスハウスでも桜の咲き具合に合わせ花見riceballを開催したいと考えています。

 

ちなみに初マラソン?と書き出したのは週末に走ってこようと思います。天気予報はrainだそうなので

滑って転んで迷惑かけないように無理せず桜を見に行くつもりで行って来ようと思います。

「大丈夫?」「無理したらアカンよ」「ようやるな」と熱い声援?

を浴びて行ってきます。という事で次回は結果の報告になると思います。coldsweats01皆さんも桜楽しんで下さいね。

 

桜と共に色々飛んでおります。近くではインフルエンザも未だ流行っているのでうがい手洗い忘れずに