新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

眠気との戦い!

皆様こんにちは!柳本町居宅の平野です。happy01
桜は散ってしまい残念ですが、だいぶ過ごしやすい暖かさになってきました。sun
通勤のバイクでの服装も少し薄着になり動きやすくなりました。run
皆様はいかがお過ごしですか?


暖かくなるこの時期の名言は、「春眠暁を覚えず」ですね。note
夜は早々に眠くなり朝もなかなか起きられません。sleepy
また私は花粉症で薬を飲んでいるせいもあってか、余計に眠気が強い気がします。confidentsleepy
通勤など移動は車やバイクがほとんどなので、事故にだけは十分に注意したいと思います。danger
寝不足で体調不良から仕事に支障をきたすよりも、しっかり寝て万全な体制で臨みたいものです。(昼食の後は眠たいですけどね…bleah
皆様も気持ちのよい睡眠はいいですが、寝過ごしや運転をされる方は事故などには注意してくださいね。flair


そんな眠たい時期でも、3歳児が家にいると休みの日には否が応でも起こされます。bearing
自転車のペダルをこぐ動作がなかなかできず、最近はペダルのない型の自転車なら足でこげるので公園で爆走しています。bicycle
さくら (1).jpg

 

 

 

 

 

少し前には万博で鉄道のイベントにも連れていきましたが、途中からあいにくの雨と寒さで一時建物の中へ避難。sweat01

さくら (2).jpg

 

 

 

 

一番の楽しみにしていたイベントも定員オーバーで参加できずに涙…。crying
次は「万博おもしろ自転車広場」があるそうなので、今息子が夢中な自転車でリベンジをしたいと思っております。punch