新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

aki

日没が早くなり老眼乱視の私には運転にメガネのいる時間が長くなってきました。

色々とピントeyeglassの合わない溝辺です。

 

この時期になると、いい香りの金木犀をどこからなのか探すのが大好きな私です。confident食べ物も美味しいですね。

サンマにさつまいも色々な意味で鼻がヒクヒクとしてしまいます。catface

いきなり食欲と花が混ざってしまいました。

日々こんな調子なのにワームスの皆様は温かい目で見守って下さいます。

 

ワームスと言えば少し高台にある為、moon3大変見晴らしが良いのです。

夜には星shineが綺麗に見えますが上手く写すことが出来ずにいます。

その内に皆さんにお見せしたいですが気になる方は近くにお越しの際に是非お立ち寄りください。

寝ているかもしれないのでお電話くださいね。

 

ところで、秋なのに日中は未だ日差しも強くワームㇲの皆様と買い物に出かける時も暑いね~と言いつつ影へ影へ

と強い日差しを避けています朝晩はグ~と冷え込むので1枚羽織るものを忘れずにですね

 

季節の変わり目、体力が落ちやすいです秋の味覚を堪能して元気にお過ごしください。