新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

催し物(^o^)

こんにちは。スマイルコート武庫川の小峰です。

皆様最近日中と朝晩の気温がだいぶ違ってきましたねsad体調は崩していませんか?

スマイルコート武庫川のゲスト様は、「関節がいたいわー」や「なんとなくだるいね」等仰います。

私も今頃少しばてたのか少し調子悪いかなあって感じなのですが、皆さん「季節の変わり目なので、仕方ないね」

と・・・weepだけど食欲、スポーツの秋ですsportsriceball私はゲスト様に身体を動かし、沢山食べて、体力つけていきましょうと

声掛けさせて頂いています。自身も頑張ろうpunchと思っているのですが、運動よりも食欲の方が勝っているので、

どんどん私の体重がうなぎのぼりに上がってきていますcrying皆様、食欲出てたくさん食べるのは

嬉しい事なのですが、運動も一緒に頑張ってくださいね。

さて先日、ボランティアでフルート演奏にきて頂きました。

syasinn.jpegimage.jpeg

 

凄くなめらかな音色で、吹い頂いた途端鳥肌がたちました。lovely

30分位演奏して頂いたのですが、ゲスト様達もすごく感激され、知っている歌等は皆様で歌っておられました。

終了時、「すごくきれいな音notesだったね」や「またこんなんしてね」と大反響でした。

スマイルコート武庫川は消防訓練があったり、バーベキュー等の催し物がまだまだ続きます。スタッフは大変ですが、

ゲスト様達が喜んで頂けるのであれば、どんどん色々な企画を立てていきたいと思います。

またバーベキューや、消防訓練等の内容をブログに載せますので、皆様楽しみにしていてくださいねlovely