新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

父の仕事後半戦

皆さん、こんにちわ。

愛車の通勤バイクが故障し凹んでいる瀬戸口です。bearingdown

 

とある日の事ですが、夕方から会議の予定があり、急いで利用者様宅へ用事でお伺いし、

「さあ、急いで帰らないと!」と勢いよく愛車のバイクへ跨るも…、

カチ

シーン…。coldsweats01

エンジンが始動せず、冷や汗が多量に湧きでました。sweat01

「選りによって何で今日やねん!」bearingpaperと心の中で一人で突っ込みを入れ、とりあえずお世話になっているバイク屋と会社へ連絡を入れました。

不幸なのか幸いなのか、山陽電鉄の曽根駅近くだったので愛車に別れを告げ電車に飛び乗りました。runbus

何とか会議に間に合い、無事終了し、バイク屋とも後日レッカーサービスの予約も取れ一息付きました。confidentjapanesetea

あとは、自宅で妻への報告を行いどこから修理費を捻出の交渉です…。

お小遣いからと言われないよう頑張ります。(これが、一番大変かもしれません)(笑)

 

さて、娘も産まれもうすぐ2か月になります。lovely

妻も里帰り出産から自宅へ戻り、毎日の子育てと家事に奮闘しています。housesweat01

瀬戸口も今流行りの育メンパパかどうかは分かりませんが、子供2人のお風呂担当になっています。spa

仕事から帰ると、長男が「パパとちゃっぷん」と玄関で迎えます。happy01note

一息付く間も無く、着替え片手に風呂場へ…。

そんなドタバタ毎日です。coldsweats01

毎日毎日、大変やわと思う日もありますが、この大変な毎日が一番幸せなのかもしれませんconfidentnote

 

1413292306680.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の仕事後半戦。奮闘中