新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

☆彡クリスマス☆彡イブイブ(^^♪

こんにちは やすらぎ西宮の海部です

寒い日が続いていますsnow 皆様 風邪・インフルエンザは大丈夫ですかhappy01

保湿spa加湿mist水分補給japanesetea睡眠sleepy栄養riceball換気に注意して予防して下さいね

街に出ますとxmas クリスマスムード全開でとても綺麗ですxmas

子供の頃はプレゼントpresentとクリスマスケーキcakeが楽しみで嬉しかった事を想いだしますnote       

でもプレゼントは今の様に高価な物ではありませんでした・・・despair  

ケーキもバターケーキが多かったですよcake                           

プレゼントは手袋、マフラー等の記憶がありますnotes                                   

スマイルコート広田のゲスト様で デイに通所されている方が可愛い                    

クリスマスの作品を作ってきており 見せて下さいましたhappy02                       

小さな可愛いクリスマスツリーですxmas 写真を撮らせて頂きましたcamera

最近は各地でとても綺麗なイルミネーションshineやプロジェクションマッピング等

昔では考えられない楽しみが沢山あるようですheart04

テレビで見ましたが本当にshine綺麗shineですね

是非一度見に行ってみたいですscissors

話しは変わりますが 私事で申し訳ないのですが還暦を迎えcoldsweats01

子供達からお祝いをしてもらい 可愛い腕時計をwatch

買ってもらいました 嬉しいようなhappy01悲しいようなshock複雑な

思いです・・・が・・・頑張りますup

仕事をしていると時の経つのがすごく早く感じますdashdashdash

DSC_0130[1].jpgDSC_0146[1].jpg