新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

お正月も過ぎて・・・

こんにちは やすらぎ西宮の海部ですhappy01

まだまだ寒い日が続いていますねsnow 皆様お変わりありませんかheart01

風邪・インフルエンザは大丈夫でしょうかhospital

お正月を迎えてバタバタしているとrun あっという間に中旬を過ぎてしまいましたwobbly

ariesお正月飾りをribbonちょっと頑張って作成して、飾り付けて

スマイルコート広田のゲスト様とワクワクと迎えたのに・・・・・notes

もう豆まきと巻き寿司の心配になっていますsmile

1月は行くrun 2月は逃げるrun 3月は去るrun と本当に早いですねdashdashdash

スーパーに行きますとバレンタインデーのチョコレートがheart04届けてね~~~と

言わんばかりに並んでいました present

テレビでは 各地の大雪のニュースがよく聞かれましたが snow

スマイルコート広田周辺では あまり降雪もなく 暖かく過ごせています

たまに雪を見かけると 冬だな~~と感じますhappy01

豪雪地帯の方には申し訳ない話しです 雪下ろし作業大変ですよねshock

スマイルの職員さんに雪の日に作った雪だるまの写真を頂きましたので

snow載せてみましたsnow 可愛いですsnow                                                               

雪だるま.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

それと春に向けての壁掛け飾りを作成しました

まだまだ先ですが、はーーるよ来いtulip はーーやく来いclover  

お花.jpgのサムネール画像