新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

2月終わり!!

皆様こんにちわ柳本町居宅の岸本ですcatface

早いもので明日から3月sun

 

花粉も本格的に飛散し始め花粉症の方には辛い季節ですねcrying

 

 

日本人の25%、4人に1人の割合で苦しむ人がいる花粉症ですが

 

幸いにも私はまだ花粉症のお世話になったことはないのですが、

 

なる人とならない人の違いは何なんでしょうかね?coldsweats02

 

その時の体調や生活習慣、ストレス等に関係して変わってくると思いますが

 

今年も花粉症にならないようにとりあえず体調管理に気をつけていきたいと思いますpunch

 

 

 

話は変わりますが先日久し振りに友人とスノーボードに行ってきましたski

 

数年ぶりだったので滑れるんかなぁって不安でしたが身体が覚えているもんで何とかなるもんですねcoldsweats01

1425088269033.jpg

 

 

 

 

 

 

わざわざ4時に出発して岐阜まで行った甲斐があって良い雪と良い天気sun

 

1425088424260.jpg

 

 

 

 

 

 

途中、突然の吹雪に心折れそうになりながらも、リフトに乗っては降り、滑ってはまたリフトに乗りを延々と

繰り返し、少しずつカンが戻ってきたかなと思った所で終了です。

1425088292724.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月にあと1回行けたらいいなーって思っていますdiamond