新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

女子会(#^.^#)

こんにちはwinkスマイルコート武庫川の小峰です。

梅雨だというのにあまり雨rainふりませんね。それと少し最近肌寒い日があるので、

温度調整が難しいですsad皆様体調に気を付けてくださいね。

さて先日スマイルコート系列の常勤女性達で、女子会をさせて頂きました。

女子会と言っても平均年齢は4〇歳ですが・・・sweat02

西は加古川、東は尼崎から集合なので、会場は中間の三宮で開催させて頂きました。

昔は三宮でよく遊んでいたのですが、すっかり変わってしまっていました。

今回の女子会は野菜料理の店と聞き、「お腹いっぱいになるのかなあ?」と

食い意地のはってる小峰は最初思いました。happy02

しかし、ビール飲み放題と聞いて楽しみにしていました。

お店に着くと感じの良いお店でした。早速乾杯し、料理が次々に出てきました。

IMG_1420.JPGIMG_1421.JPG

最初に前菜lovely左からもち麩の茶わん蒸し、                        湯葉のお刺身

こんにゃくの梅ドレ

IMG_1424.JPGIMG_1427.JPG

shineメインのかぼちゃのグラタンshine               clover 野菜のせいろ蒸しclover

写真には無いのですが、湯葉のお刺身の後に、野菜の天ぷらもでてきており、

もうこの時点でお腹いっぱいsweat01

IMG_1428.JPG次に出てきたのはあっ・・・smile

職員がおいしそうに食べてたのでつい撮っちゃいました。bleah

 

 

 

 

IMG_1430.JPGのサムネール画像IMG_1434.JPG

最後に生姜ご飯、ゴーヤの漬物、ゴマ昆布、こんにゃくのわらびもちでフィニッシュ。

小峰はビールを飲むとお腹がパンパンになってほとんど食べずに飲んでいるのですが、

このお店の料理はどれもおいしく全部いただいちゃいましたhappy02

お話もすごく盛り上がり、またこの企画をたてていただきたいなあ・・・

おいしいご飯を食べたので仕事がんばるぞーscissors