新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

夏の終わり...。

こんにちわ。やすらぎ瀬戸口です。happy01

8月のお盆も終わり、雨が降るたびに朝晩の気温も下がってきたように感じます。confident

バイク通勤の私ですが、朝の通勤時や早朝サービス時に走っていると寒く感じる事もありますsad

ただ、日中は相変わらず暑いですね…。suncoldsweats01

IMG_20150801_200405.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(じいちゃんとお揃いの姿の長男)

近日、瀬戸口家では町内の盆踊りに参加しました。note

去年は長女の出産直前で参加出来なかったので、

長男(2歳)は生まれてから2回目の参加、長女(0歳)は初めての参加になります。heart04

2人共に人の多さと、非現実的な光景に目を大きくしながらキョロキョロeyeと辺りを

見回しており、長男は時期に慣れ、従妹のお姉ちゃんと一緒に走り回っていました。run

長女も誰に似たのか(たぶん、母親似です)肝っ玉がすわっているので、

じきに慣れ盆踊りの音が大音量で流れる中で爆睡していました(笑)thinksleepy

IMG_20150818_202929.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(初めての誕生日プレゼントのイスにご満悦の長女)

 

早いもので、長女も、今月末で1歳になります。virgo

瀬戸口も10月でやすらぎに来て1年になります。rock

昔、親たちが「1年早いわ」と言っていた事が、最近は分かるような気がします(笑shock