新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

芸術の秋・・・?

こんにちは

やすらぎ西宮の海部です

秋の風が心地良い季節になりましたねmaple

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか

スマイルコート広田の入居者様もお元気に過ごされていますup

今日は少し肌寒いけど日中は暖かいねと洋服選びに困っているようです

季節の変わり目なので体調に注意していきたいですねhappy01

秋といえば スポーツrun・行楽train・芸術art・食欲riceball等が浮かびますが・・・note

皆様はどんな秋を楽しまれていますかsign02

私事ですが古典芸能の好きな友人がおりまして先日大阪城へ行って来ましたscissors

天守閣を背景に本丸前で薪能を見てきました 演目は翁と猩々でした

歴史には疎い私ですがcoldsweats01現実とはかけ離れた幽玄な舞台でした

大阪城の周りには彼岸花がたくさん咲いており連休の為家族連れでお弁当を食べたりriceball

ジョギングをshoeされている人もたくさんいましたrun        

大阪城.jpg

彼岸花.jpg大阪城公園では大坂の陣から400年に因んだイベントもあり賑わっていました

屋台がたくさん出ており友人と食べ歩きましたdelicious

近くに水上バスが遊覧しており乗ったのですがお天気も良く秋風が爽やかでnotes

とっても良かったですhappy01

その日は芸術・食欲・行楽の秋を楽しんできましたlovely

久し振りに大阪へ出て人ごみに少し疲れましたがdown たまには仕事を忘れ

リフレッシュするのも大事だなーーと感じました

秋のコスモスのリースを作りました

水上バス.jpg

 

 

コスモス.jpg