新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

師走が近いですね !(^^)!

こんにちは

やすらぎ西宮の海部ですhappy01

急に寒くsnowなってきましたね

11月もあとわずかです 風邪などひいていないでしょうかconfident

今年もインフルエンザshockやノロウィルスshockに注意していきたいですねhospital

外出時はマスク、帰宅後は手洗いうがいを励行しましょうnote

十分な栄養riceballと睡眠sleepyが必要だそうです・・・が、師走となると

クリスマスxmasや忘年会beerなど深夜に至る行事も多いですよね 皆様ご注意をgood

12月と聞くと何となく気忙しくなってきましたsweat01

書類の片付けmemo・仕事先や自宅の掃除coldsweats01・年賀状fuji・お歳暮fish・迎春準備・・・等々dash

1年の締めくくりと共に来年への思い等が交錯します

スマイルコート広田のゲスト様も1年が早いねdashーーーと話しています

来年も病気をせずに元気に過ごせたら上等じゃscissorsと笑顔で話してくれましたhappy01

外出すると奇麗なクリスマスツリーxmasが店頭で出迎えてくれます

私の子供時代は誕生日presentとクリスマスのケーキbirthday・お正月のお年玉yenが楽しみでしたが

今は時代の流れと共に変わってしまい沢山の行事や祝い事がありますね

さぞ懐の出費も大変でしょうね・・・とお察ししますgawk

毎年の事ですが 今年こそはupwardright公私共にきちんと片付物を済ませて年を越したいなと

思っているのですが自信もなくどうなることやら・・・smile

xmasクリスマスのツリーを作りましたxmas

                                                                           

IMG_2351 (1).jpg

 

IMG_2350.jpg