新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

あっ!(≧◇≦)という間に・・・

こんにちは 

やすらぎ西宮の海部ですhappy01

寒い日が続きますねsnow 皆様お変わりありませんか

インフルエンザの声も聞きますがshock スマイルコート広田のゲスト様は

まだまだ大丈夫good お元気に過ごされていますよup

毎度ですが手洗いうがい励行 マスク利用などで風邪予防をしましょうね

年末年始は暖かくsun過ごせて良かったのですが 最近は本来の寒さになりましたdown

皆様体調に十分気を付けてお過ごしください

スマイルのゲスト様も買い物に外に出ると うわー寒いねーsnowと言いながら出かけています

軒下の植木鉢の梅の花が開花しておりcute可愛いねーと笑顔happy01

それでもやっぱり外の空気は気持ちがいいねnotes・・・とお元気ですup

各地で豪雪の為のsnow通勤の被害も出ているようですねwobbly 

普段雪に慣れていない地域の方も大変だろうとお察しします

お正月の準備に 仕事にと バタバタしている内にrunもう二月が来ようとしていますsign01

本当に慌ただしく過ぎてしまいましたdashdash

スマイルのヘルパーさんも 受験 進学 就職 引越し 等々happy02

これからが大変な様子です

ゲスト様も 職員も ヘルパーさんも 色々あるとは思いますが

今年も元気に

scissors仲良くnote頑張ってup いい年にしましょうねheart01

IMG_2430 (1).jpgのサムネール画像