新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

気分転換(#^.^#)

こんにちはlovelyスマイルコート武庫川の小峰です。桜がきれいに咲いたなあと思ったら、

雨、風がすごい日があり、あっという間に桜が散ってしまいましたねcrying

私は武庫川の桜を通勤時毎日見てました。本当にきれいでした。

花見の季節は武庫川もたくさんの花見客が来られていましたが、今年からバーベキューが禁止になったとのことで

凄い混雑は無かったです。

スマイルコート武庫川のゲスト様たちはデイサービス等で花見に行かれたそうで、大変喜んでおられました。

桜は散ってしまいましたが、スマイルコート武庫川の近くに公園があり、そこにたくさんのバラが咲くので

ゲスト様と買い物に行く時は少し遠回りして今度はバラを見に行きたいと思います。happy02

話しは変わりますが、最近身体がだるくて、仕事も忙しくて息子は息子で勝手な事ばかりして

私はどんどんストレスが溜まってきてましたcryingなので、毎年恒例の(3年前からですけどね)旦那と二人で

伊勢に旅行に行って来ましたtrain勢神宮は鉄板でお参りに行って来ましたが、旦那がネットで、

勝負に強くなれる神社を見つけてお参りに行きたいとの事でその神社にも行って来ました。happy02

その神社はホテル内にあり、宿泊客でない方もお参りできるとの事で行って来ました。

 

伊勢IMG_1829.JPGのサムネール画像

 

勝負.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

shine左の写真が伊勢神宮で右側は勝負神社こといちべ神社ですshine

これで今年は何事にも勝負に勝てると思いますgood 

それともう1つのストレス発散は実は昨日巨人阪神戦の野球の試合を見に行って来ましたbaseball

ちなみに申し訳ありませんが巨人ファンですhappy02

凄くいい試合でしたねbleah最初阪神に点を入れられてしまいましたが、結局巨人が勝利をおさめたので

私にとってはストレス解消になり、気分転換になりましたheart04

これからもストレスをためず、またしんどくなったら気分転換して楽しく仕事が出来るように頑張りますpunch

jyabitto.JPG