新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

親はぐったり。子は元気

皆さん、こんにちわ。

やすらぎの瀬戸口です。

5月の大型連休も終わり、季節は夏にまっしぐら。upwardright

晴れる日は気温も夏日とのニュースも聞こえてきます。bearing

瀬戸口家は少し遅めのGWとなり、家族で淡路島のONOKOROへ。cardash

3才の息子は前日より、「明日、パパ休み?遊園地行くの?やったー!」と大はしゃぎ。up

1才の娘も分かってるのかは不明だが、「たー!」とお兄ちゃんの真似(笑)heart02

当日は天候にも恵まれ、雲一つない晴天でした。sun happy01

長男も長女も「次はねーあれ乗る!」と休む間もなく大はしゃぎで喜んでいました。sweat01

両親は暑さでぐったりでしたが(笑) coldsweats01

onokoro.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供には休みも平日も関係ないようで、仕事より早く帰宅できた日の自宅前では、

妻と子の押し問答の声が聞こえてきます。house

妻 「もう、お家入るよ!」 pout

子2人 「まだ!もう少し」 bearing

妻 「もう!晩御飯の準備出来へんやん。パパ、頼んでいい?」 angry

私 「ハイ…。」 gawk

長男 「パパ、まだ遊ぶー」 娘「あそぶー」 happy02notes

zitaku.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男は足漕ぎ自転車。長女は3輪の幼児バイクでエンドレスで自宅前をぐるぐるぐる。typhoon

早くも蚊に腕や足を刺され、掻きながら子の面倒をみる、ある日の夕暮れ風景です(笑)catface