新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

お食事会(^◇^)

こんにちはhappy02スマイルコート武庫川の小峰です。昨日の夜中の雨rainすごかったですねshock小峰は

昨日宿直で、さあ寝ようと思ったときにいきなり大雨で、雷が直ぐ近くに落ちてもうびっくりしました。

浸水したらどうしよ~、雨漏りしたらどうしよう等色々とかんがえていましたら、結局殆ど寝れずに朝を

迎えてしまいました。

本日は気合で仕事に励んでおりまあすpunch

さて本題に入ります。

今週の初めにスマイル武庫川の常勤と一部のパートさんとお食事会を開催しましたhappy02今回で2度目でしたが、

何人かは初めての食事会だったので、楽しみにされていました。いろいろと検索したところ食べ飲み放題で

なっなっなんと3,140円の格安のお店があり、そこで開催beerしたのですが、一応焼き鳥屋さんですが、

他にも色々な料理があり、すごく良かったです。good食事の中にかえるのから揚げがあり、興味本位で注文して

みると本当にかえるの足のから揚げがでてきてみんなでぎゃあ~ぎゃ~言いながら食べてみましたbearing

味はなにもなく、塩やマヨネーズをつけて食べるとささみみたいな食感でした。写真を撮ったのですが、

あまりにもグロテスクなので、周りからは反対をうけてしまい、載せれませんでした。残念catface

IMG_1983 (3).JPG

本当に楽しい食事会で仕事の話しでは色々と意見が出て役にたったし、皆様の仕事の時とは別の顔が観れてとても

楽しかったです。皆さんも楽しかったと言っておられたので、また定期的に開催したいなと思いました。

こんな和気あいあいのスタッフたちが働いているスマイルコート武庫川に見学に来てくださいねwink

随時見学受け付けています。ではまた1か月後にお会いしましょうpaper