新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

梅雨明け

皆さんこんにちわ。

やすらぎの瀬戸口です。

 

近畿地方も7月18日に梅雨明けしたとの気象情報が流れ、いよいよ本格的に夏が到来しました。sun

我が家の子供達も梅雨の雨で外に出る機会が限られ、有り余る体力の発散が出来ずウズウズしています(笑)gawk

 

仕事の休みの日には、

『パパ、今日休み?どこ行く?』と寝起き早々で、この質問。もう、外出決定です…(笑)coldsweats01

 

先日は、小野市のひまわりの丘公園へ買物がてらに行きました。cardash

子供達もたくさんのひまわりに喜んでいる様子で、『パパ、見て。ひまわりの迷路』と。

汗だくになりながら、ひまわり畑を走り回っていました。gemininote

IMG_20160714_120122.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買物帰宅道中の車内で一眠りした子供たちは充電が完了したとばかりに、帰宅後も体力全快のようです(笑)

去年の夏終わりにセール品で半額で購入していたクジラの大きなビニールプールを出してやると、

『今からやるー』と大騒ぎです。happy02notes

 

IMG_20160707_101229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年までは溺れないようにと赤ちゃん用の小さかったプールなので膨らますのも簡単でしたが、

今回のプールは膨らますのも一苦労で親は瀕死状態です(笑)sweat01

子は、水着に着替え準備万全。水を溜める間も『まだ―?』とウズウズ。

溜まると同時に中に入り、尾から出る噴水シャワーに大喜びです。heart04

子供の体力や遊びに向けられるパワーに圧倒される休日でした。coldsweats01