新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

真夏になりました

こんにちは

やすらぎ西宮の海部ですhappy01

暑くsunじめじめした日がmist続きますね 皆様お変わりありませんかnote

梅雨明けの報道がありましたsprinkle

でもまだまだこれからが夏本番なのでsign01熱中症や熱射病対策に

注意していきたいですね

スマイルコート広田のゲスト様も暑いねえー暑いねえーと言いながらも

頑張って買い物やbag外出にrun行かれています

暑さ対策に帽子や傘を利用され 水分補給も必須ですjapanesetea

台風もこれからですしtyphoon 色んな意味で注意・対策が必要ですね

私事ですが先日休暇をいただきhappy01久し振りに遠出をしたのですが・・・bullettrain

移動に人混みにもまれdash階段を昇降して電車を乗り継ぎtrain両手に荷物を持ち

とても楽しかったのですがnotesとても疲れましたwobbly 

身体の元気なうちにsmile 足腰の丈夫なうちにsmileと出かけるのですが

普段の2・3倍の気力・体力が必要なようですup

写真は八景島の水族館です

いわし.jpg

トンネル.jpg

ニモ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

朝夕の涼しい頃に歩きたいなrunと思うばかりでなかなか実行に移せませんgawk

私事ですが加齢とともに体力の挽回も困難になってきました

少しずつでも頑張らないと・・・・・ファイトscissors

朝顔の壁面飾りを作成しました

あさがお.jpg