新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

♪旅行&カンパチ♪

こんにちはhappy02スマイルコート武庫川の小峰です。まだまだ暑い日が続きますがあと1ヶ月くらいには涼しく

なると思いますが、皆様気合で乗り切りましょうpunch

さて先日小峰は家族で出雲大社に行ってきました。scissors出雲大社に行くのは今回2回目です。

旦那いわくここは空気がちがうと言っていましたが、私は全くsign02分からなかったですcoldsweats01

いずも.jpgのサムネール画像

 

スマイルコート武庫川のスタッフがカップルで行くと別れると言い伝えがあるよと言ってましたが、実は1回目は

旦那と新婚時代に行き今回は結婚20周年で行ったのですが、この先旦那とはどうなるのかなあsign02

その日のお泊りは以前から行きたかった鳥取の望湖楼に泊まりました。

IMG_2136.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

湖の上に温泉がありすごく景色も良く、夕日がきれいでしたgood

今回の夕食は会席料理だってのですが、普段は息子はほとんど食べれない物ばかりだったのですが、

今回は刺身以外は食べれていたので、息子も大満足していました。happy02

次回の旅行は息子が1月に修学旅行があるので、旦那とまたどこかに行く計画を立てまあす。

話しは変わりますがスマイルコート武庫川も昨日かんぱちの解体ショーをしました。

IMG_2145.jpgIMG_2155.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様久しぶりのお刺身なのでとても喜んで頂き、沢山お変わりして頂き、今年も大好評でしたshineshineshine

10月にはバーベキューを大喜建設さんが主催して頂く予定です。去年も焼肉やおでん、花火等色々とあり、

こちらも大好評でしたので、また開催した時にアップさせて頂きますねlovely