新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

日本シリーズ進出おめでとう(^o^)

マックロクロこと井上です(^o^)

毎月13日のブログ更新でしたが、これを待ってました(笑)

10月15日に赤ヘル軍団カープがクライマックスシリーズ突破し25年振りの日本シリーズ進出を決めましたね(*^▽^*)

カープファンにとってはとてもうれしいことです(^^)/

カープの本拠地マツダスタジアムの入場者数も過去最大人数を記録し、広島はカープ、カープ、カープで大盛り上がりです(^^♪

広島はカープの話題でもちきりです。

このまま、日本ハムファイターズを下して日本一になってもらいたいものです(^^♪

カープで大盛り上がりの中、スマイルコート武庫之荘でも、ここ2ヶ月程、見学ラッシュ、入居ラッシュになっております(^o^)

半分以上の方が、インターネットを見てきましたとご来場いただいております(*^▽^*)

カープの勢いがスマイルコートを後押ししてくれているようです(^o^)

カープの日本一を願いながら、スマイルコートの入居もどんどん増えていくことを願うばかりです(^o^)

こんなカープファンのいるスマイルコート武庫之荘を今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)

カープ1.jpgカープ2.jpg