新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

休日のお出かけ

皆さん、こんにちわ。

やすらぎ瀬戸口です。happy01

朝晩の冷え込みは一層強くなりましたが、昼間は日により暑い日や寒い日があり、

朝の衣類の選択に頭を抱えています。(笑)t-shirtsign02

 

先日の週末に連休を頂けることになり、子供の要望の外出に付き合うことになりました。note

長男よりは、『ジュウオウジャー行きたい』gemini

長女よりは、『遊園地行きたい』gemini

一瞬にして2日間の予定が決まってしまいました(笑)sweat02

 

初日の土曜日は赤穂岬と赤穂海浜公園(遊園地)に行くことになりました。sun

加古川の自宅より車で1時間程度走らせ到着すると、土曜日で快晴との事で多数の家族連れが来ておりました。

夏を思わせるくらい気温は高く、大人はぐったりでしたが子供には関係ないようで走り回っていました。sadsweat01

「次はあれ乗る。その次はあれ!」とはしゃぎ回り、帰りの車内では2人共爆睡でした。gawksleepy

IMG_20161015_102442.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の日曜日は長男要望の『ジュウオウジャーショー』(戦隊ヒーローモノ)を加古川サティ―に見に行きました。smile

多くのお客さんでフードコートも一杯でしたが、何とか昼食にもあり付け、早めに観覧席の確保に走りました。

長男は『ジュウオウジャー遅いなー』と待ちきれない様子でした。heart04

横で場所取りをしていたお兄さんと仲良くなり、息子に戦隊物の指人形をプレゼントしてくださりました。happy02

ますます息子は上機嫌になり、始まるころにはテンションが可笑しくなっていました。up

IMG_20161016_152612.jpg

IMG_20161016_152801.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分程度のショーがあり、その後はサイン会や写真撮影会がありました。cameradiamond

撮影会で戦隊ヒーローに頭を撫でてもらったらしく、さらにテンションのあがった息子は帰りの車内では、

オープニングテーマの歌に合わせて熱唱しCDはエンドレスで流れていました。(笑)happy02notes