新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

★キラキラ★

こんにちはpaper やすらぎの倉敷ですhappy01

皆様お元気ですかsign02

街に出れると、キラキラshineウキウキupワクワクheart02

今年1番の賑わいの事と思いますhappy01

昨日は22回目の神戸ルミナリエ最終日、観に行く事を楽しみにしていたのですが

主人の体調不良でまたしても見送りとなってしまいましたsad

FullSizeRender.jpg今だ一度も現地で観た事の無い私は今年こそはと思っていたのですが・・・sweat01

テレビでは毎年のようにニュース等で観ていても、

実際点灯する瞬間に立ち会い、感動を味わいたかったのですが

残念ながら今年も近くのウォーキングコースにある家ナリエshinehouseshineでした。

勝手に写真撮影してごめんなさいbearing

写真ではちょっとわかりにくいですが、2階のトナカイが可愛くて素敵でしたgood

新しいお家にグルッと後ろまで飾られた豪邸はとても輝いていましたsign03

IMG_3450.JPG

 

 

我が家ではチョットだけクリスマス気分が味わえますxmas

今年の新作手作り壁掛けツリーですxmasheart04

 

 

 

今年も残りわずかsweat01  お体に気を付けて良いお年をお迎えくださいませwink