新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

我が家の毎年恒例行事?

皆さん、こんにちわ。happy01

やすらぎ瀬戸口です。scissors

今年も残すところ僅かとなり、世間も何だか忙しなくなってきました。sweat01

街中ではクリスマスムードに染まってきており、陽が落ちる17:30頃のサービス移動時には、

綺麗なイルミネーションが見られることが多くなってきました。house

この時期になると、我が家特有の恒例行事が始まります。

DSC_0428.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは長男が1才の時に義理の兄がプレゼントしてくれたツリーのイルミネーションです。xmasshine

また、車での走行中に車内から見える街中のイルミネーションに『キラキラ』と喜んだことを機に、

毎年この時期には夜間ドライブが始まりました。cardash

夕方頃に『今日キラキラ行きます』と、妻よりのメールがあった日の帰宅時には、我が家の長男4才と長女2才が、

『パパ、今日ちゃんとお昼寝したからキラキラ行くんだよ!』と大はしゃぎ。geminiheart04

食後すぐに車に乗り込みお決まりのコースを1時間ほど走り、飾り付けてあるイルミネーション4箇所を

車内より観て回ります。note

IMG_20161130_201500.jpg

 

 

 

 

 

 

 

後部座席で大騒ぎの子供を尻目に、『また、来年も変わらず来れたら出来たら良いな』と一人で黄昏る

瀬戸口でした。(笑)catface