新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

今話題のあのニュース

まっくろくろこと井上です(^^)/

暖かくなってきたと思えば、急に寒くなってきたりと変な気候ですね(+_+)

皆様、お体にお気を付けくださいませ。

ノロウィルスが出たという話しも耳に入ってきた今日この頃です。

気候の変化により体調を崩しやすいですが、十分にお気をつけくださいませ。

 

さて、今話題のニュースはというと、「金 正男」が殺害されたという話で賑わっていますね(+_+)

北朝鮮が殺害に関与したという報道…ひと昔前の日本でいう戦国時代のようです。

私にも弟がいるのですが、弟に殺されると思うとぞっとします(*_*)

まだまだ真相解明までは時間がかかりそうですが…

金 正男.jpg

 

今旬の話題は、国有地売却に政治の関与がないかどうかという話題で連日、籠池理事長フィーバーですね。

安倍総理が関与していると、政治家を辞職するという事態に!

なんだかんだいうわれながらも、外交が上手くいっているように見えているのに…と思ってしまいますね(*_*)

報道に仕方によって、観る側は受け取り方が違うでしょうが、結局のところ何が問題だったのか?というところでしょう。

国有地を破格の値段で売却したことが一番の問題であって、これに政治家が安く国有地を売却するようにと圧力、口利きが

あったのではないか?ということで大騒動になっているようです。

籠池.jpg

先日まであった、東京都現都知事、小池都知事と前東京都知事の石原さんとのバトルはどうなったのでしょうか…。

もう、そろそろ話し合いの時期のような…

小池 石原.jpg

もしかしたら、これこそ何らかの圧力があって、籠池理事長の件を大きく報道しているのか?とかなんとか、いろいろと

憶測が飛び交うようなできごとだらけで、ニュース番組から目が離せませんね(^◇^)

 

スマイルコートでは、うれしいニュースです(^^)/

スマイルコート武庫之荘では3月だけで予約が4件です(^^)/

スマイルコート武庫川は空室1件

スマイルコート広田は満床!

いい事ばかりです(笑)

今後ともスマイルコートを宜しくお願いします。