新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

東京観光(^◇^)

こんにちはsmileスマイルコート武庫川の小峰です。

春の兆しがやってきましたね~~

もうすぐ武庫川沿いは桜cherryblossomが咲いてきれいになります。なので、毎日のように花見ができますよlovely

やっとノロウイルスやインフルエンザが終息してきましたね。皆さんはどうでしたか?

スマイルコート武庫川ではスタッフもゲスト様も皆かからずでしたhappy02

これからの時期バイク通勤の小峰にとっては冬が終わって暫くの間は心地よく通勤出来て

喜んでいます。そのあとはまた暑~~~い時期が待っていますが、のりきるぞ~~~scissors

先日息子と私の妹、その娘と4人で東京に行ってきました。以前から旅行は行きたいと妹と話して

いましたが、なかなか行く機会がなく息子は今年高校3年生の受験生、妹の娘は今年短大生になるので、

今しかないと思い計画立てて行きました。小峰ファミリーはよく東京にはいっているのですが、

妹達はディズニーランドくらいで東京見物が初めてのじょうたいだったので、いろんなところに行きたいと

言ってのでピックアップしていたのですが、二日目の見物が小峰と息子で急遽野球観戦(巨人対千葉ロッテ)

を観にに行くことになり夕方まで別行動。なんと妹たちは1日2万歩歩いていましたwobbly

ちなみに小峰達も15000歩歩いてましたhappy02

一応みな興味はなかったのですが、スカイツリーを観光したのですが、子供2人が高所恐怖症

なので上には上らず下から写真を盗ったのですが、あまりにも近すぎて写真が上手く撮れませんでしたcrying

野球観戦しましたが、散々な結果cryingでしかも坂本は出ていなくて残念weep

でも2泊3日は充実した旅行でしたbleah

もうすぐ息子も一緒に旅行してくれなくなるかも・・・でもまた今年の夏休みは東京まで

息子と2人でライブ行くのは決定しているので、楽しんできま~~~す。

IMG_2546.jpg

IMG_2647.png