新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

今月のイベント(^◇^)

こんにちわwinkスマイルコート武庫川の小峰ですgood

cherryblossomも雨rainがよく降ったので、あまりお花見ができませんでしたねcoldsweats02

小峰は通勤で通っている武庫川に沢山お花が咲いて毎日のように見ていましたwink

桜.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

とてもきれいでしょlovelyついたくさん写真を撮っちゃいました。

来年もまた沢山咲くのを楽しみにしてます。

ところで4月は小峰にとって楽しい事が2つありました。1つは巨人阪神戦に2回観戦したことです。

勝敗は1勝1敗だったのですが、今まで息子のユニフォームを借りて観戦していたのですが、今年は

自身で購入したユニフォームで観戦しました。

長野.jpg

sakamoto .jpg

 

 

ちなみに隣は息子ですhappy02息子みたいにユニフォームに刺繍を入れるつもりなのですが、どれにしたら

いいか迷ってます。また5月の巨人阪神戦見に行くので、それまでには入れる予定ですbleahまた出来たら

ブログに載せますねgood

もう1つの楽しみはももクロのライブ観に行ったことです。何時もみたいに4万人以上入るスタジアムとかでは

なく、1500人ほど収容の市民会館等の53か所めぐるツアーでしたhappy02日帰りで行けるライブ6公演申し込んだ

のですが、当選したのは、加古川のみでしたcryingしかし、13列目でとても近くでみれたので、ずっと鳥肌が

たった状態ですご~~~く楽しかったです。ちなみに小峰はかなこ押し(わからないですよねcoldsweats01

全身赤づくしでライブ見ました。赤のTシャツ、ズボン、靴下、靴、腕時計、ブレスレット。

夜は寒かったのでパーカー着ましたが、それもももクロのオリジナルパーカーですhappy02

ももクロは5人グループで、一人一人にカラー色があり、かなこのカラーが赤色なので小峰も赤づくしで

ライブいきましたshine

ももクロのファンは自身の押しのカラー服を着用して観に来られる方が多いです。なので会場は

すごくカラフルですよheart04

また8月に東京の味の素スタジアムでライブがあるのでまた楽しみにが増えましたheart04夏のライブは1年の中で

一番盛り上がるのでそれを楽しみに仕事頑張りま~~~~~すhappy02

mononohu.jpgのサムネール画像のサムネール画像

ももクロ.jpgのサムネール画像

 

ちなみに加古川ではないのですが、普段のライブ会場です。右が小峰coldsweats01です。ライブはストレス

発散できますよ~~~shine