新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

父の日...。父感動(T_T)

皆さん、こんにちは。happy01

やすらぎの瀬戸口です。rock

6月に入り梅雨入りしましたが、雨が降らず晴天が続いております。sun

ようやく今週の水曜日辺りより梅雨らしい予報になってきましたね。raindown

 

さて、6月と言えば父の日がありましたが、今年は6月18日との事でした。good

ニュースでも取り上げられていましたが、どうやら毎年5月の母の日よりは話題性が少ないようです(笑)coldsweats01

 

瀬戸口家でも父の日にはちょっとした事がありました。note

ある日、自宅に帰るなり長男より「パパの顔触らせて」といきなり言われ、言われるがままに…さわさわ(笑)sweat01

妻より耳打ちで、「今度、幼稚園で父の日の絵を描くからみたいやで」と。

その時はへぇーと一言で終わってましたが、

6月18日の父の日当日に自宅へ帰ると、玄関で息子が待っており、「パパ、目つむってコッチ来て」と。

息子に手を引かれ、リビングで目を開けると壁に1枚の絵が貼ってありました。sign03

DSC_0192.jpg

幼稚園で書いてくれたとの事で、筆など道具は使わず、手に直接色を付けて書いてくれたようです。paper

『なるほど!』その時、以前に顔を触らせてくれと言った事をふと思い出しました。

こんな風に見えてるんだなぁ、坊主頭に太い眉毛、濃い髭…まさに、私です(笑)happy02

絵で感じた長男の成長に感動を覚えました。shine