新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

夏休み!!

こんにちはpaper やすらぎの倉敷ですhappy01

毎日暑い日が続いておりますが皆様お変わりありませんかsign02

年々暑さが増している様な、この異常気象で、『 特別警報 』 とか 『 50年に1度の大雨 』 

などという言葉を良く耳にしますが、日本は・・・地球は・・・どうなってしまうのでしょうかsweat01

 

先日夏休みを頂いて友達3人で台湾旅行に行って来ましたairplane

暑い時期に何故台湾を選択してしまったんだろうかと行くまで後悔していましたが、

日本に居てもそう変わらないなとちょっとホッとしましたcoldsweats01

1502419260318.jpg初日から1番のお目当て 『 千と千尋の神隠し 』 のモデルとなったと

される九份sign011502419256770.jpg

湯婆婆(ユバーバ)の家のカフェでお茶をし雰囲気を味わってきましたhappy01

他にも新幹線に乗って高雄へ行ったり、故宮博物院、

台北101の89回から見る夜景、衛兵交代式等々

台湾の名称は漢字が難しくパソコンでよお出せないので等々でスミマセンsweat01

盛り沢山なツアーで今回もちょっとハードでしたが、いっぱい堪能してきましたhappy01

もちろん食べ物も・・・  楽しみにしていた小龍包good   1502419263725.jpg

残念ながら夜市はガイドさんの助言でお腹壊すから食べないでと言われ何も

食べれなかったですがcryingsweat01

楽しい3泊4日の女3人珍道中sign03   これはこれで楽しかったのですが

 『 次回は涼しい時期にゆっくりした旅行にしようsign03 』 と話しながら帰ってきましたhappy01

 

体のケアを怠らず、元気にまだまだ仕事も旅行もいっぱい楽しみたいですpaper

皆様もお体に気を付けて、この夏乗り越えて下さいませhappy01