新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

家族旅行第2弾

こんにちはhappy02スマイルコート武庫川の小峰goodです。

涼しくなってきて皆さん体調は同ですか?小峰は家族3人で川の字で寝ておりsleepy息子が暑がりなので

いまだにエアコンつけて寝ており寒くて小峰は毛布をかぶって寝ています。

皆さん室温調整して体調崩さないようにしてくださいねwink

さて小峰はまたまた旅行に行ってきましたrvcar

どこに行こうかすごく悩んでいましたが、最後は旦那が行きたい芦原温泉に行ってきました。

せっかくそこまで行くのであれば、世界に3か所だけ車で砂浜を走れるところがあり、唯一日本に一か所

だけの千里浜というところまで行ってきましたgood

小峰も感動しましたが、一番感動してはしゃぎまわっていたのが旦那でしたcatface

その後に自称UFOの街と言っているところに宇宙博物館があるとの事でそこも行ったのでしたが

sign02sign02sign02でした。一応行ってきたので写真撮ってきました。

 

ロケット.jpgのサムネール画像

中.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所で写真を撮ったら宇宙に来た感じがしますと・・・upwardright

昼ご飯にせっかく北陸に来たので新鮮なお寿司が食べたいと思い食べログを検索してみると

すごく評価が高い回転すし屋さんを見つけていってみましたhappy02

1時間近く並んでやっと食べましたがここもsign02sign02sign02でしたcrying

やっとホテルに行って早速お風呂に入りましたが、写真とはだい~~~ぶ違いましたが、

久しぶりに温泉に入ったので気持ちは良かったです。お部屋はランクアップしてもらったのですごく

広くて綺麗だったのでそこはすごくよかったです。料理も質がよく満足でした。good

夜中に出発したので夜はみなはや~~~くに寝てsleepyしまいましたがその分朝からゆっくりお風呂に入り

朝っぱらからbeer飲んでご機嫌で帰宅しました。最近忙しかったのですご~~~いリフレッシュになりましたlovely

来週には武庫川でバーベキューshine開催します。ゲスト様も楽しみにされています。また来月にどのような

様子だったか報告しますねgood