新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

秋晴れ

皆さん、こんにちは。

やすらぎの瀬戸口です。happy01

早くも9月も後半へ近づいています。

歳を重ねるごとに、月日が経つのを早く感じています…(笑)coldsweats01

さて、先週末の3連休は台風で予定が台無しになったと話を良く耳にしましたが…down

利用者様よりは『台風が去った後には季節が変わるんよ』と話されていた様に、暑さも和らいできたようで、

確かに朝晩はひんやりしてきました。typhoon

また、空模様も見事な秋晴れで清々しく感じます。sunshine

DSC_0033.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そんな過ごしやすい気候ですが、

瀬戸口の平日休みの日には大役が待っています。good

毎週(水)がシフトでお休み頂いてますが、その日の長男の幼稚園の送り迎えは私の役目といつの間にかなっておりました。danger

DSC_00311.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝8:30 妻の愛車に約20キロの長男は後ろ・約12キロの長女は前に乗せ、片道15分の道を走ります。geminidash

幼稚園も夏休みで1カ月半無く久しぶりの送り迎えでしたが、帰宅後には汗だくでした。sweat02sad

昼前に妻の買物付き合いをして、帰宅後には、また長男の迎えに走りました。

毎日、これをやっている主婦の方々には脱帽します。confident

DSC_00321.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えに行った先で、園長先生より一言『今週も(水)はママはラッキーdayですね』wink

帰宅した際に妻より一言『また、来週もヨロシク』shock

子育て大変と感じる事もありますが、また何年後かに良き思いでとして笑って話せる日が来ると思います(^^♪