新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

秋の恒例?! ラジオ関西まつり

こんにちはpaper やすらぎの倉敷ですhappy01

一変に秋になってしまいましたが、皆様お変わりありませんかsign02

先日8日(日)は真夏かと思うくらいの夏日の中、神戸ハーバーランドでラジオ関西のお祭りがあり、

例年に引き続き主人と行って来ましたrvcar

ラジオっ子の主人はパーソナリテイーが勢ぞろいし、いつも耳馴染みのある声が目の前にいるのにワクワクsign03

私はカレーフェスタの食べ比べにワクワクhappy01restaurant

20171008_103936.jpg今年は原田伸郎も来ていて、ミニライブで『ふたり』という曲を

披露してくれましたnote

先日入籍した友達に向けて筆文字でメッセージを贈るのに、歌詞が

とても心に響く感動的な歌だったのでYouTubeで調べていますが検索できずsweat01

どなたかご存じないでしょうかsadsign02

 

久々の神戸を何十年振りかに神戸から元町まで歩き、足腰の痛みに耐えながら、

老化を痛感した今日この頃ですsweat01

体を動かす事何か始めなければ・・・と思いながらもなかなか取りかかれないのもこれも老化でしょうかcoldsweats02thunder

今からだんだん寒くコタツから出たくなくなる季節になりますが、

皆様もご一緒に風邪を引かない様気を付け、体力向上に心掛けましょうhappy01