新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

同窓会

こんにちはpaper やすらぎの倉敷ですhappy01

風も冷たくなり、紅葉もきれいな時期になりましたねmaple

秋晴れの中ドライブにでも行きたいな~rvcardash と思いながらもなかなか行く事は出来ていないのですが

先週土曜日に同窓会があり、神戸まで行って来ましたtrain

恩師は昨年永眠され、同級生20人と2歳年上で当時助手で付いておられた先生が来て下さっており

賑やかに気分は20歳の様に騒いできましたhappy01 

イタリアン料理で前菜、サラダ、パスタ、ピア、デザートとドリンクバー付きで盛り沢山でさすが倉敷も

もうイイというくらい堪能してきましたcoldsweats01

仲の良かったグループ5人うちの一人が仕事の都合で同窓会には参加できず、晩一緒にご飯しようという事に

決めていたので、夕方まで時間をつぶすのに、三宮からセンター街をぬけ、元町中華街を歩き、

ハーバーランドまで久しぶりの街歩きをしましたcoldsweats01

本当なら中華街辺りででつまみ食いをするところですが、それも出来ないくらいでしたsweat01

1510365834804.jpg神戸まで歩きテレビでよく見る景色 ”BE KOBE” のロゴのある場所まで行き、

写真を撮ろうとする若者の列を見ながらこそっと写真を撮ってきましたhappy01

上に登って撮る人、顔を出して撮る人色々ポーズを決めて入れ代わり立ち代わり

撮る姿を見ながら私らは撮る事自体恥ずかしいのですが、

『あんな高いとこ登られへんな~』 とか 『上がったはいいけど降りられへんsweat01言うて

大騒ぎせなあかんな~』 とおばさんトークをしていましたcoldsweats01

時間を見て夜の部待ち合わせ場所まではさすがにバスbusに乗りお店の前まで行きましたcoldsweats02

朝10時27分の新快速電車後ろから2両目で待ち合わせ、よく食べ、よく歩いて夜帰り着くまで

久しぶりに12000歩歩いた楽しい一日でしたnote

また次も参加できる様にいつまでも健康で頑張ろうと思いましたhappy01

皆様もお風邪など召しません様にお過ごしくださいませheart04