新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

お披露目

みなさん、こんにちは。

やすらぎ瀬戸口です。happy01

一気に冬の季節へと変わりました。typhoon

バイク通勤の瀬戸口にとっては厳しい冬の到来です。wobblydown

 

さて、10月と11月はイベントが多い時期でした。shine

10月26日は私の35才誕生日でした。仕事を終えて自宅へ帰ると玄関で長男と長女が迎えてくれるなり、

『じゃじゃーん!パパお誕生日おめでとー!』と手作りプレゼント(紙にシールや絵。字は妻)を渡してくれ、

ケーキを表してるようで一生懸命作品の見どころを力説してくれました。(笑)note

父は感動し、思わずパシャリcamera 

DSC_0006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

11月に入りますと、長男は幼稚園で練習した踊りの披露会がありました。rock

10月に続いた雨にて披露の場が中止になってしまい、園児や親たちは残念に思っている中、幼稚園が配慮して下さり、

披露の場を提供して下さったようです。notes

坊主頭の息子にはぴったりの衣装に長男も喜んで踊っていました。up

DSC_0029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女も夏より習い事のダンスに通い始めており、この度高砂のイオン駐車場にて発表の場がありました。

バンバンテレビにも放映された様でギリギリ届いた衣装に大喜びでした。note

3才ながらに年上の子達の真似をしながら一生懸命踊りきりました。virgo

DSC_0019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で日頃は妻からの話だけなので幼稚園の事や習い事での様子はイメージが湧かないですが、

実際に子の成長を目の当たりにするとビックリさせられます。good

自分が年を取るのは嫌になりますが、子供が年を取り成長することに嬉しく感じた日でした。lovely