新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

鬼は外

こんにちはhappy02スマイルコート武庫川の小峰です。

インフルエンザ少し落ち着いてきましたねgood小峰はインフルエンザにかからず

元気に仕事してますgood

もう暖かくなると思うのでバイク通勤も楽になるのでしばらく仕事に来るのがおっくうに

ならずにすみますbleahけど一時で夏になると信号待ちすると暑くてsweat01暑くてsweat01また大変です。

バイクに乗らない方は「気持ちいいよね~」と仰いますが、とんでもございません。暑くて

辛いですcryingでも頑張ってバイク通勤していきまあすscissors

さてスマイルコート武庫川では2月3日に豆まきをしましたhappy02スタッフが鬼になり、

ゲスト様が思いっきり豆を投げつけているのがとても印象に残っていますcoldsweats01と言っても一生懸命

投げていましたが鬼さんたちにはあまり効き目がなかったので豆を配っていたスタッフが思いっきりsmile

豆を投げていました。

豆まき皆さん参加してくれるかなあと思っていましたが、ほとんどの方が参加して下さり、

とても楽しそうに豆まきをされておられたので開催してよかたなあ。

レク等小峰は全く考えれなくてあるスタッフが色々提案してくださり、服も去年は制服に鬼の面を

つけただけだったのに、今年はズボンや金棒を準備してくれて去年と比べてだいぶ盛り上がっていました。

ゲスト様が喜んで下さるのでまた色んなイベントをしていきたいいなあ・・・

oni1.jpg

oni.jpg