新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

和歌山バスツアー!!

こんにちはpaper やすらぎの倉敷ですhappy01

日中は随分と暖かくなり過ごし易くなりましたが、まだまだ朝晩はストーブをつけずには過ごせませんね~happy02

灯油が切れるたび 『もう要らんのん違うかsign02』 と言う主人が一番つけてないと

 『何でつけてないねんcoldsweats02sign03』 と大きな声でわめいていますsweat01

暑い時期も嫌いですが、寒い時期も肩はこるし洗濯物は乾きにくいし、服はかさ張るし・・・

日本には四季があって良いと思える時と、春と秋だけで良いわと思う時と勝手なものです。

先日高校時代の友達が買い物先で書いて入れていたハガキが当たったとバスツアーに誘ってくれましたbus

行先は和歌山の道成寺と黒潮市場とイチゴ狩りsign02と謎の宝石店sweat01

宝石店はスポンサーでお金を出してくれてるらしいのでよお買いませんが話だけは聞いて、

いざ和歌山へsign01 

道中三時間余りかかって安珍清姫の物語で知られる道成寺へhappy01

1521354571565.jpg先ずは腹ごしらえriceball  

ここでは昼食だけかと思っていたら、イチゴ狩りと思って楽しみにしていたのが

イチゴの食べ放題でしたsad  

ざるに盛り上げてあるイチゴの食べ放題だったのですsweat01 

いっぱい食べられるかと思っていましたが、そうそう食べられず

今日のお客さんは少ないね~という挑発にも応えられず20個で降参でしたsad

この後黒潮市場に行きお土産を買ってマグロの解体ショーを観て帰りつきました。

マグロは思ったより随分小振りでしたcoldsweats01    1521354576636.jpg

気温差の激しい時期、お風邪など召しません様にお過ごしくださいpaper