新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別 過去の

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

秋のイベント

皆さん、こんにちは。

やすらぎの瀬戸口です。happy01

9月も中頃を過ぎて、朝晩はひんやりと冷えてきました。typhoon

昼間は気温が上がる日もあるので服の選択が難しいですね。t-shirtsign02

さて、秋と言えば運動会の季節です。scissors

最近では熱中症対策で春に行う学校も増えていると聞いています。note

長男の幼稚園の運動会は9月29日の予定ですが、

一足早く近隣の東神吉小学校の演目に幼稚園、保育園、老人会が参加する演目『玉入れ競争』に参加してきました。catfacegood

元々は(土)の予定でしたが雨天延期になり日曜日になったので、瀬戸口も見に行く事が出来ました。up

DSC_0508.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

運動会の後は、長女の習い事の『ダンス』のお披露目会があり急いでニッケパークタウンへupwardright

ニッケ文化祭というイベントがあり、娘の所属ダンスチームも参加することになりました。heart04

踊ることが大好きな長女はちょうど一年前の9月よりダンスを習い始めています。lovely

誰に似たのか…沢山の人の中で臆することなく年上のお兄さんやお姉さんと一緒に見事踊りきっていましたhappy02good

 

DSC_0528.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0521.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『写真撮ったろ』と言うと一丁前にキメポーズを決める4歳です(笑)note