新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリー

月別 過去の

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

事務所掃除

皆さん、こんにちは。happy01

やすらぎの瀬戸口です。good

朝の寒さでバイク通勤の瀬戸口はかなり参っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(笑)crying

 

年末年始に向けて世間では慌ただしい時間が流れており、やすらぎでも年末年始のシフト調整に追われています。sweat01

利用者様の皆様も『今年はおせち作らんと頼む事にしたわ』『親戚一同集まるの楽しみやけどお年玉の出費が…』

などの話をされており話題も年末年始モードです。fuji

 

さて、瀬戸口も平日は日々の業務やサービスに追われており、ろくに事務所の掃除が出来ていませんでした。down

週末に少し時間が確保できたので『よし、大掃除や!』と言いたいところですが…(笑)coldsweats01 

そこまでの時間は難しく、少し事務所のワックスがけを行いました。happy02

 

before.jpg

(掃除前)

 

 

 

 

 

 

ワックスを塗るのはそんなに手間はかからず済みますが、乾くのに時間がかかる事と踏み場を気にするため何も出来ません(笑)foot

また、換気の為に窓を全開で居るのが寒く辛かったです。(笑)typhoon

でも、頑張ったかいが有り、ピカピカになりましたよ。diamond

after1.jpg

(掃除後)

 

 

 

 

 

 

after2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

スリッパ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最後に来客用のスリッパを一新し、とりあえずOKとさせて頂きました(笑)note