新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別 過去の

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

皆さん、こんにちは。happy01

やすらぎの瀬戸口です。note

梅雨でジメジメの毎日ですね。冬の方が好きな瀬戸口にはツライ季節です。sweat01

皆さんは、夏と冬はどちらが好きですかsign02

 

さて、梅雨もそろそろ明けますが、我が家の子供達も夏休みに突入し毎日テンションがMAXです。up

早速、近所の小さな子供祭で屋台が出るので参加してきました。rock

小さい頃は祭りの雰囲気がとてつもなく楽しく感じましたよね。heart04

祭り.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸口も仕事で寄った加古川市役所でほのぼのとした物を見つけました。pencil

1Fの通路に飾ってあった陶芸家さん作品にふと目が止まり、思わずパシャリ。cameradiamond

『旧加古川駅舎』の模型です。good

現物を見たわけではないですが、どこか懐かしさを感じました。catface

加古川駅.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の夜にTVで放送される、某アニメ映画シリーズのワンシーンを何故か思い出しました。

ここでも夏を感じましたね(笑)