新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

何が出るかな?(≧▽≦)お楽しみに!

こんにちは。やすらぎ西宮の太閤ですhappy01

今年は大型台風が2度も到来しましたねtyphoonrain。台風による被害はございませんでしたでしょうか?

窓に雨粒.jpg

大当たりなのか大外れなのか太閤は2度とも宿直で心細い夜を過ごしましたshock

台風一過と共に日中も急に肌寒くなりましたがcrying皆様お風邪などひいておられ

ませんか?

スマイルコート広田のゲスト様もほぼ全員が長袖着用になり、登録ヘルパーさん

たちも出・退社時は上に何か羽織っておられるようになりましたbearing

冬の足音が近づいてきていますfootfootfootsnow

さて、明日18日(土)は毎年恒例の一大イベント大喜建設様主催のshineバーベキューshineが行われますlovely

毎年、焼肉やおでん・焼きそば・おにぎりriceball・ジュースwineにお酒beeretc.好きな物を好きなだけ食べれると

あってゲスト様方はとても楽しみにされておりますlovelygood。大喜建設の従業員の方々が焼いてくださったり、

テーブルまで運んでくださったりといつもとは違った顔ぶれの方たちとの交流もとっても新鮮sign01いい感じsign03

Qちゃん.JPG

去年まではスマイルパフォーマーのQちゃんが来訪して下さり,風船を使った大道芸

を披露して下さっていたのですが,今年は都合がつかず来られないcryingとの事で

急きょ職員で何かを・・・と言うことになりましたcoldsweats02

普段より恥ずかしがり屋で引っ込み思案で人見知りな私たちcatface・・・その上

何の芸も持っていないのに何かって・・・言われても・・・と途方にくれましたが、楽しみにしてくれている

ゲスト様たちのためにと一念発起punchsign03

ゲスト様も大喜建設の従業員の方々もスタッフも皆巻き込んじゃえばなんとかなるんじゃないと思いついた

のが歌謡ショーkaraokenotesnote。職員でガチャガチャバンドを結成し練習は個人で音合わせは1回きりshock

ほんとになんとかなるんだろかと不安ばかりが風船のように大きくなってきていますweep

鼻眼鏡.jpg

   リボン.jpgのサムネール画像            マント.jpgのサムネール画像                                                                                     

とりあえず、照れ隠しにいろんなものを買い込んでcoldsweats01好きな物を身に付けてへん~しんsign01しゃきーんsign03sign02

 

鼻眼鏡マント.jpg

なにがでるかは誰も知らないぶっつけ本番、明日のお楽しみbleah

続きを知りたい方はスマイルコート広田のブログpcでお会いしましょうlovelyheart04